このサイトでは、ブログ MoeCafe 〜最近萌がひどい人が集うカフェ〜 の記事のまとめや、オススメ記事、 その他最新情報を掲載しています。
Google
PCゲーム攻略
 D.C.II〜ダ・カーポ2〜攻略 | レコンキスタ攻略 | 
 

Chapter 3

 -powdery snow and cherry petal fall-

 D.C. ダ・カーポ

ここからがキャラごとの正式ルートになります。

ギャグあり 笑いあり 涙ありのストーリーをお楽しみください。

自分のレビュー 感想はネタバレ属すので他のタイトルで書かせていただきます。

 

第3章の始まりです

特筆すべきことはあまりありませんが、小恋ルートと杏ルートには バッドルートとななかルートに派生する選択肢があります。

小恋経由ななかルート

結構悲惨な話です。 ななかの攻略のほうにも書きましたが、ななかのルートをずっと通ってきた状態でななかの告白を断りましょう。

苦痛ですが・・・耐えてください・・・

そうすると小恋ルートにななかの好感度の高いまま入ることになります。

その状態で小恋ルートをやると・・・

最後の方で選択肢がでませんか???

ここでななかを選んであげてください

強制ななかエンドです。

ある意味このシナリオはななかの可愛さが出ているので嫌いじゃないんですけど

ただ。このヘタレ主人公に殺意を覚えたのも事実です。

杏バッドエンド -永遠の孤独-

生き別れエンドです。

1/19に小恋と買い物に行くイベントがあります。

そのときにプレゼントを買うか買わないかで最後の運命が決まります。

小恋の気持ちに答えてあげればトゥルーエンド

一人でプレゼントを買う と言ってしゃまえば バッドエンド

正直コレが全ヒロイン唯一のバッドともいえるんじゃないでしょうかね。

 

◆第1章 
・朝倉 音姫 攻略

・朝倉 由夢 攻略

・白河 ななか 攻略

・月島 小恋 攻略

・天枷 美夏 攻略

雪村 杏 攻略

◇第2章
  Winter Holliday 攻略


◆第3章 
  -powdery snow and cherry petal fall- ダカーポ 攻略

レコンキスタ 攻略

◆Chapter 1
秋月 暮葉 攻略


 

 

 

Copyright(C) 2006.MoeCafe Plus. All rights reserved. 

inserted by FC2 system